メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
ドメイン移管

サービス内容

他社で管理されているお客様希望のドメインをJNICへ移管受付します。

ドメインをJNICへ移管するに伴い、ドメインの登録情報変更が必要な場合、移管時のみ追加費用なしで変更対応致します。

移管完了後は弊社にてお客様のドメインを責任を持って管理させて頂きます。

移管完了後以降に、ドメインに関して必要な変更手続きがある場合は、契約者専用ページから所定の申請をして頂くことで弊社にて処理させて頂きます。

ドメイン更新時期にはお客様へドメイン更新確認の通知をさせて頂きますので、ドメイン更新忘れなどの心配もありません。



費用

初期費(ドメイン移管) 4,500円+別途消費税
ドメイン更新 4,500円+別途消費税
その他各種申請事務手数料 2,200円+別途消費税

初年度はドメイン移管費として初期費が発生致します。

次年度以降は基本的にドメイン更新費が年に1度請求となります。

お客様希望でのドメイン登録情報変更申請、ネームサーバー変更申請、ドメイン他社移管申請は別途事務手数料が発生致します。




取り扱いドメイン種別

JNICサービスで移管受付しているドメインは以下となります。

.jp

.com
.net
.org
.info
.biz
.co.jp
.gr.jp
.ne.jp


お申込みの流れ

[STEP1] お問い合せ

本サービス又はドメインに関して不明点があればお問い合わせください。


[STEP2] ドメイン移管申請

ドメイン移管フォームからお申込み下さい。

移管するドメイン名・現在のドメイン登録情報、移管元の事業者名・移管希望日などの確認を致します。


[STEP3] 料金のお支払い

移管に必要な情報の確認が出来ましたら、初期費用をお支払い頂きます。


[STEP4] ドメイン取得完了

当社より移管申請を行い、移管元の事業者にて移管承認が行われましたら移管完了となります。取得後はドメイン登録完了通知書をメール添付にて送付致します。